人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノアタラナイシャシンカン

Shimonada Station #408

Shimonada Station #408_c0338463_38957.jpg


Shimonada Station #408_c0338463_382544.jpg


Shimonada Station #408_c0338463_384496.jpg


下灘駅 4.14

この日、雨の降る中うちが写真を撮っていると、元宝塚の真琴つばささんが、「人生を変える7日旅」という夕陽の名所を旅する番組の撮影でやって来た日でした。
番組の撮影ということで、うちは撮影の邪魔にならないように車で1時間ほど待機。
結構雨が降っている日で、うちもいつものように雨の下灘駅を撮っていたのですが、奇跡的に夕陽がちょこっと顔を出すという事がありました。(3枚目の写真です。)

4年間雨の日も撮りに来ていたのですが、この雨で夕陽なんか見たこことが無かったのですが、珍しい光景にさすがのうちもシャッターを切っていました。というのも、普段はあくまでも下灘駅が主役なので。
番組の撮影が終わってから、うちも撮影を再開したのですが、そのとき真琴つばささんが「写真撮りに来ていたのにごめんなさいね」と声をかけてくださるということもありました。

後日、その番組を観たのですが、下灘駅以外にいろんな所を旅していて、下灘駅での奇跡的な夕陽が出てきて、「この夕陽珍しい夕陽だったなー」と思いつつ観ていると、駐車場に止まっているうちのカロたんがちゃっかり写っていました。
それを観て、一人でニヤニヤしていたのはいうまでもありません。
by yuu-yuu11301 | 2015-09-04 03:32 | シャシン 下灘駅 | Comments(0)