ヒノアタラナイシャシンカン

『ユウのまったり日記』から引き継いだ『ヒノアタラナイシャシンカン』

13日から旧ブログ『ユウのまったり日記』から引き継いだ新ブログ『ヒノアタラナイシャシンカン』。

元々は、以前やっていた写真と短文のHP『ヒノアタラナイシャシンカン』の別館というので始めた『ユウのまったり日記』でした。
当初のブログタイトルも『ヒノアタラナイシャシンカン 別館』というタイトルでしたが、いつしか『ユウのまったり日記』とタイトルを変えて9年ほど細々とやっていたのでした。
で、今回新ブログ立ち上げということで、できれば当初のコンセプト通りにやっていけたらなーということで、『ヒノアタラナイシャシンカン』の復活となったのでした。

と、まーどうでもいい前座はさておき。

旧ブログ『ユウのまったり日記』から見ている人がいるのかどうかわかりませんが、旧ブログを引き継いでいるため作品ナンバーがかなり飛んでいたりします。
例えば、下灘駅の写真が301から始まったりとかとか・・・。

なので、もしですよ、もし以前の作品が気になるのでしたら、こちらの旧ブログ『ユウのまったり日記』の方にも覗きにいってみてください。

って、いつも適当に撮ってる写真ばかりなので、暇つぶし程度にでも。
[PR]
# by yuu-yuu11301 | 2014-10-15 01:54

non-fiction Ⅱ #08

c0338463_13245.jpg


c0338463_1323694.jpg


10.2 7:57

湊町
[PR]
# by yuu-yuu11301 | 2014-10-15 01:33 | シャシン non-fiction Ⅱ

Shimonada Station #301

c0338463_17383246.jpg


c0338463_1739230.jpg


c0338463_17392040.jpg


c0338463_17393974.jpg


c0338463_1740136.jpg


c0338463_1843074.jpg


下灘駅 9.07
[PR]
# by yuu-yuu11301 | 2014-10-13 17:49 | シャシン 下灘駅