ヒノアタラナイシャシンカン

カテゴリ:愛車カロたんでまったり( 6 )

2代目カロたんがやってきて1年が過ぎました。

c0338463_2228063.jpg


↑奥のが初代カロたんこと自称TRD1500で、手前のが2代目カロたんこ自称カローラGT-Sです。

ということで、7月12日で2代目カロたんがやってきて1年がすぎました。(´∀`)
なんかあっという間だったような長かったような感じです。
とりあえず、現在のカロたんは、初代カロたんから使えるほんの一握りのパーツをくっつけて、見た目ほぼノーマルな感じで転がしています。

ちなみに初代カロたんは、4年かけてちびちびといじっていき、AE111カローラGTやレビンのパーツを流用しまくって完成させた車でした。
ココ参照。

それと、記念すべき日にぶらぶらとドライブをしていたら、最近あまり見なくなったAE111カローラGTと2代目カロたんと同じレビンBZ-R2台とすれ違い、なんか良い一年になりそうだーなーと、ニヤニヤしながらドライブを楽しんだのでした。(´∀`;)
[PR]
by yuu-yuu11301 | 2015-07-12 22:46 | 愛車カロたんでまったり

カロたんはいいねー。

c0338463_3341672.jpg


c0338463_3343414.jpg


c0338463_3351341.jpg


いやー、やっぱカロたんはいいねー。←出た親バカ!
[PR]
by yuu-yuu11301 | 2015-04-26 03:36 | 愛車カロたんでまったり

一年過ぎました。

c0338463_2394513.jpg


2014年4月24日に購入手続きをした2代目カロたん。

2月に出会ってから、4月23日に実車を見に行き、翌日の24日に購入手続きをしたのが1年前でした。
[PR]
by yuu-yuu11301 | 2015-04-25 02:55 | 愛車カロたんでまったり

また来年

c0338463_3444167.jpg


今年のさくらさんも、見納めかな。
[PR]
by yuu-yuu11301 | 2015-04-09 03:45 | 愛車カロたんでまったり

自称カローラGT-S

c0338463_17314100.jpg


↑去年の6月10日、2代目カロたんに初めて乗った時の1枚。

2代目カロたんがやって来て、半年以上経ちました。
↑の写真は、登録が済んだばかりで試乗がてら家に乗って帰った時のもの。
[PR]
by yuu-yuu11301 | 2015-03-03 17:39 | 愛車カロたんでまったり

11月1日といえば

c0338463_114078.jpg


AE111の日です。
ということで、7月12日に2代目カロたんを襲名したAE111カローラレビンBZ-R(自称カローラGT-S)です。
いやー、やっぱカローラは良いですねー。(´∀`)
[PR]
by yuu-yuu11301 | 2014-11-01 01:33 | 愛車カロたんでまったり