人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノアタラナイシャシンカン

Shimonada Station #406

Shimonada Station #406_c0338463_3402336.jpg


Shimonada Station #406_c0338463_3403734.jpg


Shimonada Station #406_c0338463_340497.jpg


Shimonada Station #406_c0338463_341352.jpg


Shimonada Station #406_c0338463_3412333.jpg


下灘駅 4.14
by yuu-yuu11301 | 2015-08-24 03:41 | シャシン 下灘駅 | Comments(4)
Commented by さつ at 2015-08-25 23:15 x
このうっすらと退紅色がかった空と、駅の組み合わせはたまりませんねえ
Commented by ゆう@かんりにーん at 2015-08-27 00:45 x
さつさん、こんばんはです。(´∀`)
この日の下灘駅は、なかなか貴重な日だったんですよ。
この日うちが写真を撮っていると、「人生を変える7日旅」という夕陽の名所を旅する番組の取材で元宝塚の真琴つばささんが来たんですよ。
それに、ごらんの通り雨の日だったのにもかかわらず、奇跡的に夕陽がちょこっと出たりで、うち的になかなか貴重な日でしたよ。(´∀`)
Commented by さつ at 2015-08-28 23:36 x
ゆうさんこんばんは。
なんと!それは本当に貴重な日ですね。
雲の合間から顔を出す夕陽だなんて…考えると益々素敵です。
わたしも来月の2、3日に下灘に行くのですが、生憎と天気予報では雨のようで…そんな奇跡が起こればいいなぁと願うばかりです…
でもどんな空模様であれ、とっても楽しみなことに変わりはないんですけどね(笑)
Commented by ゆう@かんりにーん at 2015-08-29 04:56 x
さつさん、こんばんはです。(´∀`)
かれこれ4年雨の日も暇だったら撮りに来ていたのですけど、雨がまーまー降ってる中での夕陽は見たことがなかったので、ホント奇跡的な日に来れたんだなーって思いましたよ。

天気予報を見たら、さつさんが行かれる日は天気が悪いみたいですね。
雨が止んで、雲がちょろっと退いてくれたら、綺麗なグラデーションになっていい雰囲気になると思いますよ。
それと、ホームに灯りが点いた時がうち的におすすめです。
もし時間があるようでしたら、ホームに灯りが点いた時の下灘駅も楽しんできてみてください。(´∀`)
その日は、奇跡が起こるように祈っておきますね。(´∀`)